

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

日立 ベーカリーレンジ 早瀬英里奈

日立 ベーカリーレンジ 新CMに早瀬英里奈さんが出演しています

「さぁいよいよキッチンに登場いたしました。挑戦者は主婦歴5年 料理にはかなり自信があるようです 果たしてどんな料理を作ってくれるのか!」
キッチンで料理を始めた女性 その様子をリビングで実況をするアナウンサーと解説の服部幸應さん 「楽しみですね」
「おっと挑戦者 何かケースから取り出しました あっ食材を入れました」と実況のアナウンサー 「もしかすると食パンを作ろうとしてるんじゃないの?」と服部さん
「レンジで食パンですか!?これは驚きです 資料によりますと この日立のベーカリーレンジはねりから焼きまでをオートで出来てしまうホームベーカリー機能を搭載しているようです」
「レンジもここまで来ましたか」と服部さん
「この熱風オーブンでの追加発酵を利用して食パンならおよそ2時間で焼きあがるそうです」「2時間?早いねぇ」
「一方 挑戦者はくつろいでいますね」とアナウンサー ソファに座りレシピ本を読む挑戦者の女性
「外は香ばしく中はしっとりとしています」「芸術品ですね」
「次は加熱水蒸気を使ったヘルシーメニューに取り掛かりました。さらにバターロールなども!」
日立 ベーカリーレンジ

早瀬英里奈さんはベーカリーレンジでパンを作る主婦役
シェフ姿が似合ってますね!

早瀬さん 新しいところではJR東日本 大人の休日倶楽部 「鎌倉」篇やアサヒビール「ゼロカク」のCMに出演
ゼロカクはいま放送されているのとは別のバージョンなのかな?
大人の休日倶楽部の「鎌倉」篇は花嫁役が早瀬さんです

他にニュージャパンヒヤリングエイドのCMも新作が公開されていますね
新しいバージョン そして過去のバージョンもニュージャパンヒヤリングエイドサイトで見ることが出来ます!

電子レンジ:レンジがねる。レンジが焼く。 ホームベーカリーつきオーブンレンジ、誕生!!:日立の家電品
STARDUST - スターダストプロモーション - 早瀬英里奈のプロフィール
早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba
えきねっと(JR東日本)|旅どきnet>JR東日本 テレビCMギャラリー
NJH オーダーメイド補聴器日本発祥のメーカー

Amazon.co.jp
ミスマガジン 2002 : 阿部英里奈 [DVD]
ミスマガジン 2002 : 阿部英里奈 [DVD]

クラシエホームプロダクツ いち髪 中谷美紀 早瀬英里奈 矢部裕貴子

クラシエホームプロダクツ いち髪 新CM 「和草パックトリートメント 和草屋」篇「和草ミルク 和草屋」篇
メインは中谷美紀さん
このCMに早瀬英里奈さん、矢部裕貴子さんが出演しています

「和草パックトリートメント 和草屋」篇 中谷美紀さんが店主の和草屋にお客さんがやってくる… 「髪を切る?」
「傷みがひどすぎて…」とお客さんの女性 そんなお客さんに「大丈夫!」と声をかける中谷さん
和草のパックで集中補修 予防まで 「和草のチカラを信じましょう」
いち髪 濃厚和草パックトリートメント クラシエ

「和草ミルク 和草屋」篇 「あら ウエーブかけたのね!」お店にやってきた女性に声をかける中谷さん
「でも髪の痛みが心配で…」と髪を気にするお客さんの女性 「大丈夫!」と中谷さん
和草のスタイリングでしっかりウェーブ 予防まで いち髪 くるんとメリハリウェーブ和草ミルク クラシエ

早瀬英里奈さんと矢部裕貴子さんは和草屋に相談に来るお客役で出演
CMソングはEXILE ATSUSHIさんの「You’re my “HERO”」です

早瀬英里奈さんは和草パックトリートメント篇に出演
現在 ニベア花王 8x4高密着ケアやジェムケリーのCMに出演中です
新しいところではホンダ ステップ ワゴン 冒険リレー「パパ」篇にも出ているようですが、こちらのCMでは顔がほとんど映らないのは残念
「パパ」篇ということは「ママ」篇も期待できるかな?そちらはもう少し映っているといいですね

矢部裕貴子さんは和草ミルク篇に出演
過去にはセキスイハイムのCMに出ていたようですよ
これからCMの出演も増えるのでは?期待したいですね!

いち髪|クラシエ
Rooms Nakatani
STARDUST - スターダストプロモーション - 早瀬英里奈のプロフィール
Happy Time - 早瀬 英里奈 オフィシャルブログ
Honda|Honda Movie Channel|ステップ ワゴン - 冒険リレー「パパ」篇
STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 矢部裕貴子のプロフィール
矢部裕貴子オフィシャルブログ「ゆっこのhappy happy day’s」Powered by Ameba

関連エントリー 早瀬英里奈 | CM Watch

Amazon.co.jp
ミスマガジン 2002 : 阿部英里奈 [DVD]
ミスマガジン 2002 : 阿部英里奈 [DVD]

ジェムケリー 公式通販サイト 早瀬英里奈

ジェムケリー 公式通販サイト 新CM 「携帯で買える幸せがある」
このCMに陣内智則さん、早瀬英里奈さんが出演しています

彼女の誕生日を前に一緒にジュエリーショップに行く約束をしていた陣内さん
しかし急な仕事で行けなくなってしまう…
陣内さんは仕事の合間を縫ってジェムケリー 公式通販サイトで指輪を買ってプレゼント 彼女も笑顔に!
「携帯で買える幸せがある」 ジェムケリー 公式通販サイト

CMソングは葵さんの「涙リフレイン」ジェムケリーのサイトでは15秒バージョンの他に90秒バージョンのCMも公開されています
CMは16日 テレビ朝日「ハガネの女」で見られるそうですよ

早瀬英里奈さん 去年はジェムケリーとthe GazettEのコラボCMに出演していましたが、今回は陣内さんと共演ですね
90秒バージョンの方は早瀬さんがたくさん映っているのはうれしいです
いいCMなのでぜひシリーズ化をしてほしいなと思います!

ジェムケリー×陣内智則
STARDUST - スターダストプロモーション - 早瀬英里奈のプロフィール
Happy Time - 早瀬 英里奈 オフィシャルブログ

関連エントリー 早瀬英里奈 | CM Watch

Amazon.co.jp
ミスマガジン 2002 : 阿部英里奈 [DVD]
ミスマガジン 2002 : 阿部英里奈 [DVD]

ジェムケリー GemCEREY x the GazettE 早瀬英里奈

ジェムケリー GemCEREY x the GazettE 新CMに早瀬英里奈さんが出演しています

東京ドームの前でthe GazettEのチケットを持つ女性
「罪深い閃光は3年の時を経て再び the GazettEを纏わせる」
GemCEREY NEW COLLABORATION

CM曲はthe GazettEの「PLEDGE」15日発売です
早瀬さんはこの曲のPVにも出演しています

早瀬英里奈さん 現在 TBS 毎週水曜 深夜0時55分から放送の「カタリダス」番組内で放送されている「カタリダス劇場事務局」に出演中です
早瀬さんは由美役 3人のやり取りが面白いので毎週見ています!

そして東京国際空港 羽田空港〜terminal2のショートムービーにも出演しています
こちらもいいお話なので見ていない方はぜひ!

ジェムケリー×ガゼットコラボレーションニュープロジェクト2010
the GazettE Official Site
STARDUST - スターダストプロモーション - 早瀬英里奈のプロフィール
Happy Time - 早瀬 英里奈 オフィシャルブログ
カタリダス〜MAKE IT GREAT〜|TBSテレビ
Microsoft Office 2010 スピンアウト企画 ショートドラマアーカイブ「カタリダス劇場事務局」(TBS) - MSN
YouTube - hanedaT2 「A Day with Grandma」

Amazon.co.jp
PLEDGE(初回生産限定盤A)(DVD付)
PLEDGE(初回生産限定盤A)(DVD付)

ニベア花王 8x4・8x4 高密着ケア・8x4 MEN 片瀬那奈 早瀬英里奈 池永亜美 原瑞歩

ニベア花王 8x4 パウダースプレー・ロールオンの新CMに片瀬那奈さんが出演しています

「Live My Style パウダースプレー」篇 「今日も私らしくいたいから私は8x4」朝起きて8x4をスプレーする片瀬さん
ニオイ菌を殺菌するだけじゃない 8x4は出てしまった汗のニオイを緑茶エキスが消していく
「それが自然の力」仕事が終わりジャケットを脱ぐとドレス姿に!「私の自信は一日つづく」

「Live My Style ロールオン」篇も映像は同じですね
片瀬那奈さん 現在 フジテレビ系ドラマ 「泣かないと決めた日」に出演中
イライラするドラマだなと思いつつもだんだん面白くなってきてますね 来週あたりからまた展開が変わりそう!

片瀬さん 現在 任天堂 Wii みんなのおすすめ セレクションのCMにも出演中です
ソファにすわって「428 封鎖された渋谷で」をプレイ!「あっ渋谷じゃん」「何があったの」と独り言を言いながらプレイするという内容
最後の「あぁん どうしよう」が可愛いです

8x4 高密着ケアのCM「店頭トーク」篇、8x4 MEN 「男の接近許可証」篇の出演者が気になったので問い合わせてみました
「店頭トーク」篇は2人の女の子が店頭で高密着ケアを手にとって「汗にも強いんだ!」と話しをするという内容
2人の女性は早瀬英里奈さんと池永亜美さん

8x4 MEN「男の接近許可証」篇は胸元を空けたセクシーな男性が女性に近づく…女性は男性の胸元のにおいをかぎ倒れる
女性を支える男性は8x4 MENをつけているのでにおわない!女性もうっとり…という内容
女性は原 瑞歩さん、男性は晴也さん、俊介さんだそうです

高密着ケアに出演の早瀬英里奈さんはこのブログではよく取り上げていますが
過去にはNJHや日本臓器製薬 マスチゲン BBゼリー錠のCMに出演
マスチゲンは最近また放送されているようですね NJHは 新しいバージョン Belltone TOUCH のCMが放送中です

池永亜美さんはJ-PHONEのCMで注目されましたが、あれは2003年のCM そんな前でしたか!
ブレス所属になってからCMの出演も続いているようです
現在はロート製薬・肌ラブのCMに出演中

8x4 MENに出演の原 瑞歩さん CMは今回が初かな?
事務所はEarth Mother所属していたようですが、名前がなくなっているので移ったのかな
これからCMの出演が続きそうな予感を感じさせる子ですね!

8x4 〜汗やニオイの悩みに答える制汗デオドラント〜
NANA KATASE Official web site
みんなのニンテンドーチャンネル みんなのおすすめセレクション - Nintendo
STARDUST - スターダストプロモーション - 早瀬英里奈のプロフィール
Happy Time - 早瀬 英里奈 オフィシャルブログ
NJH オーダーメイド補聴器日本発祥のメーカー
池永亜美 Breath
池永亜美のにょんにょん☆日記 Ver.2(ノ。・ω・)ノ
まるまるラブ by 肌ラブ - ロート製薬株式会社
原 瑞歩
Earth Mother

Amazon.co.jp
片瀬那奈写真集 「ナナノナツ」
片瀬那奈写真集 「ナナノナツ」


        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM