

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

永谷園 お茶づけ海苔 「ふたりのお茶づけ」篇 東加奈子

永谷園 お茶づけ海苔 新CM 「ふたりのお茶づけ」篇に東加奈子さんが出演しています

「ふたりのお茶づけ」篇 お茶づけを食べる夫を見つめる妻 そのお茶づけを一口もらうと…
「♪あなたが食べてるお茶づけを 一口もらうと止まらない お茶づけチャッチャッ!ふたりでチャッチャッ!永谷園♪」
今夜も仲良くお茶づけ

東加奈子さんは夫のお茶づけを全部食べてしまう妻役 夫役は畑信也さん

東加奈子さんは現在 住友生命の「未来診断 ビーム」篇や花王 クイックルワイパーなどのCMに出演中
クイックルワイパーは新しいバージョン 「香るシート!」篇が放送中です

CM以外では現在公開中の映画「カラスの親指」に出演
そして来年3月に公開の「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」にも出演するそうです

お茶づけ海苔「ふたりのお茶づけ」篇|テレビCM紹介|CM・楽しむ|永谷園
東 加奈子オフィシャルサイト
東 加奈子 - jungle 【ジャングル】
花王 クイックル CM&特典映像 クイックルワイパー香るシート!篇
映画『カラスの親指』公式サイト
映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』公式サイト

Amazon.co.jp
連続ドラマ D×TOWN DVD EDITION BOX 2 「スパイ特区」「心の音(ココノネ)」「痕跡や」
連続ドラマ D×TOWN DVD EDITION BOX 2 「スパイ特区」「心の音(ココノネ)」「痕跡や」

住友生命 未来診断 「ビーム」篇 北川景子 東加奈子

住友生命の新しいCM 未来診断 「ビーム」篇
このCMに北川景子さん、東加奈子さんが出演しています

未来診断「ビーム」篇 「あ痛っ!」北川さんの部屋に突然現れるスミセイライフデザイナーの女性 そばには大きな箱が…
「誰?」と北川さん 「スミセイです 北川さんの未来をデザインしに来ました」とライフデザイナーの女性
「デザイン?」と不思議がる北川さん するとライフデザイナーの女性が大きな箱に向かって額からビームを出す!
「保険をもっと合理的な形に」と大きな箱を斜めに切る…
「…的な?」とタブレットで説明を受ける北川さん 「的な!」とビームを放つポーズをとるライフデザイナーの女性
未来診断で保険をデザインする 住友生命

北川景子さんは以前から引き続きの出演になりますね
9月にテレビ朝日系で放送のドラマ「みをつくし料理帖」に主演
そして10月から日本テレビ系で始まるドラマ「悪夢ちゃん」の主演も決まったようですよ
放送が楽しみです!

今回のスミセイライフデザイナー役の女性は東加奈子さんです
東さんはtoto BIG「登場」篇やソフトバンク 「指名手配」篇などのCMに出演
toto BIGのCMはまたtotoのサイトで見ることが出来ます!

東さん テレビ東京で放送のD×TOWN 心の音(ココノネ)に岸田涼子役で出演中
毎週金曜 深夜1時23分から放送 東さんは今日の深夜放送の第2話からの出演かな?
こちらもお見逃しなく!

相葉雅紀さん、北川景子さん出演 TVCMギャラリー|すべてのお客さまへ|住友生命
STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 北川景子のプロフィール
KEIKO'S BLOG - 北川 景子 オフィシャルブログ
東 加奈子オフィシャルサイト
東 加奈子 - jungle 【ジャングル】
D×TOWN:テレビ東京

関連エントリー
北川景子 | CM Watch
東加奈子 | CM Watch

Amazon.co.jp
映画『パラダイス・キス』official 紫 by 北川景子 Fashion Photo BOOK (祥伝社ムック)
映画『パラダイス・キス』official 紫 by 北川景子 Fashion Photo BOOK (祥伝社ムック)

toto BIG 東加奈子

日本スポーツ振興センター toto BIG 新CM 「登場」篇
メインのBIGマンは高田純次さん
このCMに東加奈子さんが出演しています

「登場」篇 「キャー 助けて」不良に囲まれた女性 そこに現れたのはBIGマン!「それは無理です」
「誰だお前?」と不良たち 「6億円 BIGマン これをやりに来ました」とポーズをとるBIGマン
「最高6億円くじの事ね?」と女性 「やってて恥ずかしいです…」「じゃあやるなよ」「ですよね」
「じゃあ買いに行きましょう!」みんなで売り場に並ぶ 「しかしほんとに当たるのか?」と不良たち
「当たりたいなら買うしかない!」とBIGマン 「説得力あるなぁ」
「ところであなたの正体は?」BIGマンに聞く女性 「平清盛です クレオパトラです ハハハ…」テキトーにはぐらかすBIGマン
BIG 今年も発売開始
「じゃあ」と歩いて帰るBIGマン 「帰りは飛ばないのね」

toto BIGのサイトではCM動画の他にBIGマンのメッセージ動画も期間限定で公開中です
メッセージ動画も面白いです!

東加奈子さんは不良に囲まれる女性 BIGマンとのやり取りが面白いですね

東さんは現在 ソフトバンク Wi-FiスポットのCM 「指名手配」篇にも出演中です
西友のCMもそうでしたがコメディー系のCMが続きますね

CM以外では映画「さめざめ」が3月17日から「海燕ホテルブルー」が3月24日から 「カラスの親指」が秋公開予定だそうです
映画や舞台の出演も続いていますね 今後も活躍が楽しみです!

BIG CM情報|toto公式サイト-ロト6、宝くじと並ぶ高額当せんくじBIG。目指せ最高6億円!
東 加奈子オフィシャルサイト
東 加奈子 - jungle 【ジャングル】

関連エントリー 東加奈子 | CM Watch

Amazon.co.jp
CM NOW (シーエム・ナウ) 2012年 03月号 [雑誌]
CM NOW (シーエム・ナウ) 2012年 03月号 [雑誌]

ソフトバンクモバイル ソフトバンクWi-Fiスポット 東加奈子

ソフトバンクモバイル ソフトバンクWi-Fiスポット 新CM 「指名手配」篇
このCMに東加奈子さんが出演しています

「指名手配」篇 街を歩くお父さんとお兄さん 「なんか見られてる気がするなぁ…」とお父さん
「お父さん あれ…」と指さすお兄さん 「指名手配されてます!」指さす先にはお父さんWi-Fiステッカー
「俺じゃないか!」とお父さん いたるところにお父さんWi-Fiステッカー
「逃げるぞ!」逃げるお父さんとお兄さん 逃げても逃げてもいたるところにお父さんWi-Fiステッカーが…
「お父さん なに悪さしたんですか」「そういえば…」電柱におしっこをするお父さん
「あっ」 お父さんを見て指さす女性 「Wi-Fi」
「お父さん これでバレません」カツラをかぶり変装メガネをかけて歩くお父さん 「これ 逆に目立ってるじゃないか!」
Wi-Fiスポット数 No.1 ソフトバンク

CMはカツラと変装メガネの「指名手配」篇以外に「馬のかぶりもの」をかぶる「指名手配」篇 馬バージョンもあります

東加奈子さんは「あっWi-Fi」と指さす女性
西友 冬ギフ党 のCMでも「怪獣ギフトンよ!」と指さして驚いていましたがそういう表情がうまいのかな

東加奈子さん 今日 10日発売の雑誌「CM NOW」 最新号の編集部厳選 CMのスペシャリストたちというページにプロフィールが載っていますよ
CMの出演数は30社以上!これからも増えそうですね

CM・メディア情報 | ソフトバンクモバイル
東 加奈子オフィシャルサイト
東 加奈子 - jungle 【ジャングル】

関連エントリー 東加奈子 | CM Watch

Amazon.co.jp
CM NOW (シーエム・ナウ) 2012年 03月号 [雑誌]
CM NOW (シーエム・ナウ) 2012年 03月号 [雑誌]

ネスレ日本 ネスレアミューズ 森田美位子 東加奈子

ネスレ日本 ネスレアミューズ 新CM 「頑張ってるあなた OL」篇 「頑張ってるあなた 主婦」篇
このCMに森田美位子さん、東加奈子さんが出演しています

「頑張ってるあなた OL」篇 電車の中で手帳を見ながら仕事の確認をしている森田美位子さん
いつの間にか降りる駅に着いてあわてて降りようとする森田さん
乗り込む人に押され降りられずにドアをたたく…
「ちょっと休んでもいいんじゃない?」見る 聞く 買うを楽しむサイト ネスレアミューズ
駅のホームでスマートフォンを使いネスレアミューズのサイトをチェックする森田さん

「頑張ってるあなた 主婦」篇 洗濯物のかごを抱えて階段を上がる東加奈子さん
あまりの重さに階段の途中で足が止まる…
「ちょっと休んでもいいんじゃない?」 見る 聞く 買うを楽しむサイト ネスレアミューズ
洗濯物を干し終わりパソコンでネスレアミューズのサイトを見る東さん

「頑張ってるあなた OL」篇のOL役は森田美位子さん
「頑張ってるあなた 主婦」篇の主婦役は東加奈子さん
CMソングは平松愛理さんの「いいんじゃない?」 今日 11月9日発売です

森田美位子さんは 現在 TBS 「ひるおび!」にお天気キャスターとして出演中
今回が初CMだそうですよ 初CM でメインというのはすごいですね
これからもCMの出演は期待できそうかな?楽しみです

東 加奈子さんは現在 西友 冬ギフ党のCMが放送中です
「怪獣ギフトンよ!」と叫ぶ主婦が東さん こちらも面白いCMになっていますよ
見ていない方はぜひ!

ネスレアミューズ
森田美位子 ワタナベエンターテインメント
森田美位子 オフィシャルブログ powered by Ameba
東 加奈子 - jungle 【ジャングル】
東 加奈子オフィシャルサイト
*** ERI's WeB RooM ***
ネスレアミューズTVCM「頑張っているあなた OL」篇 2011年11月9日(水)より全国一斉オンエア開始 |ネスレ日本株式会社のプレスリリース

関連エントリー 西友 冬ギフ党 東加奈子 | CM Watch

Amazon.co.jp
森田美位子 みいこ便り〜文月・習い事の旅〜 [DVD]
森田美位子 みいこ便り〜文月・習い事の旅〜 [DVD]


        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM