

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

キリン 麒麟麦焼酎 ピュアブルー 岡崎めぐみ 藤本真理子 相良幸代

キリン ピュアブルーの新しいCMに岡崎めぐみさん、藤本真理子さん、相良幸代さんが出演しています
「ピュアピュアロック」篇 同世代の女性3人が部屋で楽しそうにピュアブルーを飲んでいるという内容

岡崎めぐみさんは「ロックがこんなに飲みやすいなんて」というシーンでアップになる女性
他の二人はアップがないので分かりづらいのですが藤本真理子さんはメガネをかけたフラダンスを踊る女性 もう一人が相良幸代さんだと思います

ピュアブルーのCM 今までは男性がメインで出ていましたが、今回は女性がメイン
女性にも飲みやすいというアピールもあるんでしょうね
曲は松田聖子さんの「Rock'n Rouge」をアレンジしたものだそうです

相良幸代さん お名前で検索しても何も出てきませんが新人の方でしょうか
アップが無いので顔がちゃんと確認できないのは残念です

藤本真理子さん いつも事務所のホームページはチェックしているのですが(杉山彩乃さん目当てで)
過去にはいろいろなドラマやCMに出演しているようです
トリロジーのCMに出演していたようですが、2005年ですからね
今後CMの出演が増えてくれるとうれしいですね

岡崎めぐみさん このBLOGでは何回も取り上げていますが最近だとガスト 秋の新メニューのCM
その後 冬の新メニューのCMも放送されていますが、こちらは料理の部分だけ変わっていて出演者のシーンは同じ映像ですね
「ビビンハンバーグ」篇、プレミアムカフェ篇に出演しています

CMの出演が多いのでこのBLOG的にはありがたいなと思うわけですが
ぜひメインでの出演を期待したいですね…と思ったら韓国の企業のCMに出演しているようです

「中央ハイツ」 たぶんマンションだと思いますが、男性が公園で写真を撮っていたら綺麗な女性が…という内容
中央ハイツを翻訳サイトで訳して検索したら一番上に出てきました。簡単なワードで助かった

写真を撮りたくなる気持ちも分かります 綺麗ですから
日本でもこういう感じでCMに起用してほしいですね

キリンビールCM情報 CM Gallery
岡崎めぐみ FRONT
藤本真理子 Moana
::: 자연과 함께 사람과 더불어 중앙의 미래는 밝습니다. ::: CMページへのリンク

関連エントリー ガスト 秋の新メニュー 河本麻希 岡崎めぐみ


  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • 17:45
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM