

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

ヤマザキナビスコ コーンチップ 上原美佐

ヤマザキナビスコの新製品 コーンチップのCMに上原美佐さんが出演しています
コーンチップにはオリジナルサルサが付いていて、つけて食べてもよし、そのまま食べてもよしという商品

「オリジナルサルサと一緒に食べる楽しいスタイル」 「そのままでもおいしい」と2種類の食べ方をしている上原さん
上原さんのオフィシャルにあるメッセージにはCM撮影をしたと書かれていますが、このCMの事かな
白い衣装もお似合いです

上原美佐さん CMの出演は少ないというわけではありませんがあまり印象に残らないんですよね
最近だとスカパーやワンデー アキュビュー モイストのCMがありますが
スカパーのCMではサンボマスターの歌を歌っていましたね

ドラマでは「アテンションプリーズ」や「のだめカンタービレ」などで印象深い役を演じたりもしていますが
主人公のライバル役やつんけんとしたキャラなど上手く演じているなという印象です
昔はTBS系のドラマによく出ていましたが、最近はバランスよくいろいろなドラマに出ていますね

CMの出演は少なくはないとは書きましたが06年は無しというのはちょっと寂しい…
今年はぜひたくさんのCMに出てほしいです

ヤマザキナビスコのCMは水曜 フジテレビ 「ザ・ベストハウス123」などで見ることができると思います

ヤマザキナビスコ
上原美佐 研音
上原美佐OFFICIAL SITE
バッテリー 3月10日 公開 小野薫子役で出演
ZAKZAK 上原美佐が“歌手”初体験…CMで熱唱、NGなし一発

関連エントリー ワンデー アキュビュー モイスト 飛行機篇 上原美佐

Amazon.co.jp
20th Anniversary(はたち)―上原美佐写真集
20th Anniversary(はたち)―上原美佐写真集


  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • 18:50
  • -
  • -

コメント
こんにちは。「アイドル総合PS」の管理人をしておりますMIRO未知といいます。
いつも拝読させていただいております。

このたびいつもお世話になっておりますゆえ、御ブログへのリンクを貼らせていただきました。(リンク集)

もしよろしければ当サイトの情報もご活用ください。

もし不都合がある場合はすみやかに対処いたしますので、お手数ですが当サイトの連絡掲示板までご連絡くださるようお願い申し上げます。

それでは失礼いたします。


「アイドル総合PS 〜未知なる野望〜」
管理人 MIRO未知

http://www.geocities.jp/xcjkr230/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM