

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

イー・モバイル 松下奈緒

19日にHSDPAによる定額データ通信サービスの発表会を開催したイー・モバイルですが
イー・モバイルの最初のCMに松下奈緒さんが出演しています

CMは20日から放送
「キラキラ星」のメロディーにのせて、「イーモバイル」と歌いながら服を徐々に脱いでいく…という内容
ずっと上を見ているので首が疲れそうですが…ユビキタスと「指、来たっすネ。」 う〜ん どうだろう?

このCM どこかで見た事あるようなと思った方はそこそこのCM通ですね
長谷川京子さんが出演していたイー・アクセスのCM
プレスリリース|イー・アクセス
CMでは、長谷川京子さんが、「ABC」の唄のメロディーに合わせて「ADSL、いいアクセス。」「ADSLプラス」と歌いながら、メッセージ(歌詞)の入ったTシャツを脱いでいくと、もう1枚下に歌詞入りのTシャツが現れる、というもの。次々にTシャツを脱いでいくと、ついに長谷川京子さんのおへそが!それを覗いて長谷川さんが一言、「へ〜、そぅ?!」。
「キラキラ星」と「ABC」 の違いかぁ…ってメロディー一緒だし
同じグループ企業とはいえ、ちょっとひねりが無さすぎるような…

長谷川京子さんのこのCMは結構インパクトもあって話題になったりもしましたが
松下奈緒さんが出演のイー・モバイルはちょっとパンチが弱いような気もします

松下奈緒さん CMの出演は相変わらず多いのでうれしいのですが、ドラマはごぶさただなぁと思ったら
3月26日からNHKで放送の「グッジョブ Good Job」に主演!上原草子役
これは見逃せませんね

その他にも3月はいくつかテレビに出演するようです
2日 「僕らの音楽」 4日 「あっぱれさんま大教授」 17日 「土曜スタジオパーク」
「僕らの音楽」のお相手は平井堅さん 松下さんのDiaryには撮影の様子が書かれていますが相当緊張したようですね
平井堅さんの歌声と松下奈緒さんのピアノ 楽しみです

イー・モバイル株式会社 | モバイルブロードバンドサービスカンパニー
松下奈緒 ジェイアイプロモーション
グッジョブ -Good Job-|NHKドラマ
デイリースポーツonline 松下奈緒 平井堅との夢共演決定!
こんなオフィスで働きたい!? 松下奈緒主演のNHK新ドラマ『グッジョブ』 (MYCOMジャーナル)

関連エントリー 松下奈緒

Amazon.co.jp
dolce (DVD付)
dolce (DVD付)


  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -

コメント
こんにちは、みんなの儲かるCM分析と申します。

この記事のおかげで、
記憶の海に埋もれて化石化していた記憶が堀起こされました。
助かりました。

私のブログの記事でこちら記事を取り上げたのでトラックバックもさせて頂きました。

どうぞよろしくです。
みんなの儲かるCM分析さん コメント トラックバックありがとうございます

このCMは結局成功だったのか、失敗だったのか難しいところですね
見えてる、見えてないでちょっと話題になったりはしましたが…
企業自体はこれからなので今後のCMを楽しみにしたいですね
  • life
  • 2007/03/17 6:34 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
こんにちは、みんなの儲かるCM分析です。 今回は、イー・モバイル(emobile) のテレビCMを取り上げます。 最近、『イー・モバイル、イー・モバイル、イー・モバイルでユビキタッス』とやっているあの宣伝です。
  • 熱湯? コマーシャル考
  • 2007/03/17 11:23 AM

        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM