

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

[TV] フジテレビ エコラボ〜もったいない博士の異常な愛情 平田薫

13日 今日の深夜 25時05分からフジテレビで始まる「エコラボ〜もったいない博士の異常な愛情」に
平田薫さんがレギュラーで出演するそうです!
『禁じられた遊び』『お厚いのがお好き?』『ニューデザインパラダイス』『アイデアの鍵貸します』に続く大人のための知的情報番組、第5弾! 今度のテーマは…“もったいない”。
小山薫堂さん企画の新番組ですね

出演者は もったいない博士:草刈正雄さん、無田山役:山崎雄介さん、節子役:平田 薫さん
初回のテーマはバースデーケーキのロウソクとプロ野球の「ビールかけ」
2本立てなのかな? 平田さんが出るのは本編に行く前のちょっとした前フリのドラマといったところでしょうか
ハニカミよりは出番多いよね きっと… 毎週金曜の深夜はエコラボで決まり!

「Gザテレビジョン vol.6」に平田さんが載っているというのは以前書きましたが、買いましたよ
平田さんは4ページ 仙台時代は高速が厳しくてスカートの丈は長めだったそうですが
東京に来てだいぶ短くなったとの事
雑誌についているDVDには撮影時の様子やインタビューが約4分くらい収録されています
DVDはちょっと物足りないかなという気もしますが、人数が多いので仕方ないですね

平田さん以外にも多部未華子さん、大後寿々花さん、岩田さゆりさんなど
制服美少女がいっぱいです オススメです

『エコラボ〜もったいない博士の異常な愛情』 - フジテレビ
平田薫 AMUSE
アミューズ|かおる〜む 平田薫 BLOG

関連エントリー 平田薫

Amazon.co.jp
G(グラビア)ザテレビジョン VOL.6 (6)
G(グラビア)ザテレビジョン VOL.6 (6)


  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • 19:00
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM