

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

NTTドコモ DoCoMo 2.0 吹石一恵 土屋アンナ 蒼井優 北川景子

NTTドコモの新しいCM DoCoMo 2.0 出演者が豪華ということで話題になっていますが
「ティザー」篇が10日 今日から放送です

その豪華な出演者は
男性陣は浅野忠信さん 長瀬智也さん 妻夫木聡さん 瑛太さん
女性陣は吹石一恵さん 土屋アンナさん 蒼井優さん 北川景子さん

設定もそれぞれあるようですが、男性陣はサッカー部関係?
女性陣は吹石さんが現役フライトアテンダント 蒼井さんは元フライトアテンダント
そして土屋アンナさんがフライトアテンダント御用達の焼き肉屋の娘
北川景子さんはお金持ちの令嬢
ITmedia +D モバイル:auキャラだった、あの人も──ドコモのCMに浅野忠信、妻夫木聡ら8人
詳しくはこちらに書いてあります

驚いたのはやっぱり妻夫木さんですよねぇ ちょっと前までauのCMに出てたのに
浅野さんもauのCMに出ていましたが、ある程度 時間を置いているので…

現在放送中の「ティザー」篇は顔見せ的なものだと思いますが人数が多いので印象に残らない…
「そろそろ反撃してもいいですか?」だそうですが、どんな反撃か楽しみですね(棒読み)

このBLOGでは女性メイン というか北川景子さんメインで書こうと思いますが
今回の「ティザー」篇ではピアノを弾いているシーンとお見合いのシーン
北川さんのBLOGにはCMの事がちょこっと書かれていますが、ネイルにも注目して!との事
さすがに今回の「ティザー」篇ではわかりませんが注目してみます
っていうか猫 飼い始めたんですね JILLくん カワイイ

北川景子さん サントリーのCMに続いてドコモのCMに出演と大手企業が続きましたが
今回のドコモのCMに名を連ねたというのは大きいですね
今後も楽しみですね とりあえずJILLくんの写真はもっと見たい!

DoCoMo 2.0
ドコモのCM | 企業情報 | NTTドコモ
Tadanobu Asano Official Web Site
妻夫木聡 HORIPRO SQUARE Men
瑛太オフィシャルサイト EITA WORKS
吹石一恵 舞夢プロ
ANNA TSUCHIYA OFFICIAL WEB SITE
Yu Aoi Official WebSite -蒼井優 公式ホームページ-
北川景子 Stardust Promotion,inc.
北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪

関連エントリー
資生堂 TSUBAKI 「'07 TSUBAKI 春」篇 相沢紗世 蒼井優 杏 入山法子 他
サントリー ダイエットウォーターLet‘s(レッツ) 北川景子

Amazon.co.jp
Dear Friends ディア フレンズ
Dear Friends ディア フレンズ


  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • 22:45
  • -
  • -

コメント
こんばんは。
今回のドコモのCMがどうとか、男性陣がどうってわけではないんですが、
北川景子さんメインに取り上げていただけるのはありがたいです。
  • 戌亥
  • 2007/05/11 12:21 AM
戌亥さん コメントありがとうございます

豪華な出演者 それぞれの方は好きなんですけどね
妻夫木さんも驚いたというだけで、個人的には好きだったりします

ただそれぞれピンでもメインでいける人をこんなに集めて
面白いCMができるの?という不安と面白くしてくれという期待が混ざってたりします
それだけ注目度が高いという事でしょうね

北川景子さんがそのCMに名を連ねたというのはうれしいですね
お嬢様という設定しかわかりませんがこれからどうなっていくのか楽しみです
  • life
  • 2007/05/11 10:38 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM