

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

NTT東日本 「光る笑顔」篇 新垣結衣

新垣結衣さんが出演しているNTT東日本の企業CM 新しいバージョンが18日 今日から放送開始

「光る笑顔」篇 ザ・ブルーハーツ の「夢」の替え歌にのってテンポよく映像が切り替わっていくという内容
「あれも光 これも光 もっと光もっともっと光」 アップ満載で良いですね

15秒バージョンは「光る笑顔」新垣さん篇と「光る笑顔」みんな篇 あわせたのは「光る笑顔」篇の30秒
せっかくなら丸々30秒ガッキーのアップでもよかったかも
Wwb限定で「光る笑顔」新垣さん篇のロングバージョンが公開されているので良しとします
曲も槇原さんではなくなってCMの雰囲気もガラッと変わりましたね こういうのも好きです

現在発売中のCM NOWに今回の新CMの撮影の様子などが掲載されていますが
「今までのシリーズと違って勢いがあるし、表情がコロコロ変わるところが見どころです」との事です

新垣結衣さん 映画の公開も続々と控えています 「恋するマドリ」は18日、「ワルボロ」は9月8日、「恋空」は11月3日公開
「恋するマドリ」と「ワルボロ」はCMも放送されはじめてますね
そして「恋空」では挿入歌 「恋するマドリ」では主題歌を歌うということで歌手デビュー!
今回のNTT東日本のCMでも歌ってますよね? かわいい声だとは思いますが どうでしょう?

現在「三ツ矢サイダー」のCMも放送中ですが、なんとTBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」最終回に限定スペシャルCMが放送されるそうです
1度だけの放送ということでこれはしっかりと録画しなくては
19日の夜9時から バレーボールがあるので延長の可能性もあり ご注意を

NTT東日本  「もっと光れ、私の毎日。」
TV-CM | CM/広告ギャラリー | NTT東日本
LesPros: Artists: 新垣 結衣 主演映画 エキストラ募集とありますが、野球のシーンらしい…

関連エントリー 新垣結衣

Amazon.co.jp
にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ
にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ


  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • 18:25
  • -
  • -

コメント
初めてコメント失礼します!
私もこの新垣さんのCM気に入りました^^
そこで質問なのですが、CMで新垣さんが
愛用されている黒いフレームのめがねのブランド
が知りたいです。
こういう場合ってどうすれば分かりますかね?
こんなこと聞いてすみません(>_<)
  • なちゅらる
  • 2007/08/19 7:25 PM
なちゅらるさん コメントありがとうございます

めがねのブランドについてですが
http://www.ntt-east.co.jp/contact/
メールで問い合わせてみてはいかがですか?
教えてくれるかもしれませんよ
  • life
  • 2007/08/19 9:50 PM
ありがとうございます!!
さっそくメールして見ますねヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚
  • なちゅらる
  • 2007/08/19 10:29 PM
lifeさん、何回もすみません(^_^;)

昨日、NTTから返事がきましたー(*´□`*)
ナインフォーズだそうです!菅野美穂がドラマで使用していたメーカーですね!lifeさんのおかげです。
感謝(^o^)感謝
  • なちゅらる
  • 2007/08/21 7:29 PM
なちゅらるさん コメントありがとうございます
お返事いただけたようで よかったですね

999.9(フォーナインズ)かな おしゃれなメガネですね
値段がけっこうするので欲しいけど手が出ないです
  • life
  • 2007/08/21 11:11 PM
かわいい
  • 2008/02/07 6:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
これは反則。カワイすぎっ!!
  • 気になる、CM。
  • 2007/08/25 8:06 PM

        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM