

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

三菱マテリアル MJC 石田ゆり子 橋本三雪 さいとうさくら

三菱マテリアル MJCの新しいCMに石田ゆり子さんが出演しています

「ゆり子さんの新しいネックレス」篇
フラワーアレンジメントの習い事をしている石田ゆり子さんと友人の女性二人
友人 二人の女性はネックレスが気になっているようで「また新しいネックレス」 「いったいどこで買っているのかしら?」「聞いたら教えてくれるかしら」と心の中の声
それを知ってか知らずか「やっぱり、ヒミツにしておきたい」とMJCのカタログを部屋で見ている…という内容

友人役の女性二人は橋本三雪さん、さいとうさくらさんだそうです。気になったので問い合わせてみました

「やっぱり、ヒミツにしておきたい」 でもヒミツにしてたらCMになりませんからね
ちょっとイジワルなような気もするのですが、こんなもんなんですかねぇ

石田ゆり子さん 最近よくCMで見かけますね
今回のMJCの他に、コスモスイニシア 「見えないところに」篇、ローソン、武田薬品工業 アリナミンA 「石田さん買い物」篇
今年に入ってやたらと増えているような気もしますが、CMが多いのはうれしいですね

落ち着いたCMが多いのが特徴ですが、はじけたキャラの石田さんもちょっと見てみたいかも?

MJC[三菱ジュエリーコレクション]
Yuriko Ishida Official Homepage
橋本三雪 モデル事務所|シュルーモデルエージェンシー|Models Profile
さいとうさくら モデル事務所|シュルーモデルエージェンシー|Models Profile
コスモスイニシア ぼくらのやりかた・テレビCMのご紹介
CMギャラリー - ローソン
アリナミンTVCM

Amazon.co.jp
C’est joli
C’est joli


  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • 18:45
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM