

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

日本マクドナルド マックグリドル 高山都 KEI

マクドナルド マックグリドルの新しいCM
「パンケーキにメイプルシロップが埋まっている?」「あいだにソーセージ?」「タマゴとチーズも入っちゃうの?」「これがクセになんねん」と
カメラ目線でマックグリドルについて語っていくという内容

そのCMの出演者が気になったので問い合わせてみました
高山 都さん、水間 貴弘さん、KEIさん、SHINYAさんだそうです
関西弁のSHINYAさんは以前から出演していますね
想像して出来たマックグリドルがすごい事になってますが…

高山 都さん 以前はオフィスエムアンドビーという事務所に所属していましたが、今はプラチナムプロダクション所属
グラビアのイメージの強い事務所ですが最近だと高杉さと美さんが歌手として活躍
高山さんも歌手、役者として活躍中です

CMはドコモ関西 「新婚」篇 に出演 片瀬那奈さんがメインで高山さんはお客さんで来た新婚カップル役
関西限定なので見る機会が少なかったのは残念

現在 放送中のドラマ「ガリレオ」に渡辺美雪役で出演の高山都さん
福山さん演じる湯川学のゼミで学ぶ学生という役どころです

今期一番の注目ドラマですね 1話を見ましたが面白かったです (裏のモヤモヤさまぁ〜ずも面白かったんですけど…)
このドラマのスポンサーでもある旭化成とのコラボCMに高山さん出演中です
ドラマも今後が楽しみですね

KEI さんについては以前 サントリー ゲータレード フィットネスウォーターのCMについて書きましたが
結局このCMはほとんど見かけなかったんだよなぁ なかなか面白いCMだったんですけど
マックのCMは放送量も多いと思うので見る機会が増えるのはうれしいですね

マックグリドル
高山 都公式ブログ 『ラブピスミヤレのおとぼけワールド』
ガリレオ - フジテレビ
info-CX web!
水間 貴弘 FMG
KEI ガンズモマネージメント
SHINYA オフィス夏

関連エントリー サントリー ゲータレード フィットネスウォーター 小林綾 KEI 田辺愛美


  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • 18:55
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM