

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

損保ジャパン 企業CM 新垣結衣

新垣結衣さんが損保ジャパンの新CMキャラクターに起用されたそうです
CMの放送は今日 27日から

「手をつなごう」篇 損保ジャパンの本社ビルから人が手をつないで街の中を繋いでいく
それを見ていた新垣さんが端のほうまで走っていき最後尾へ そこには自転車で転んだ少年が…
その子の手をとり起こしてあげる 最後はみんなでその子の自転車を押すという内容
最後のシーンは面白いですね みんなで押さなくても…

CMで使われている曲はMr.Children「いつでも微笑みを」 ミスチルとガッキーの組み合わせというとエリエールのCMを思い出します
11月3日公開の「恋空」でもこの組み合わせですが その「恋空」の組み合わせがNTT東日本のCMでも実現!
都会の真ん中で絆を想う篇 損保ジャパンのCMと同じく今日から放送です
Web限定で新垣結衣さんが歌う「heavenly days」が使われているスペシャルバージョンも公開中

新垣結衣さん 歌手デビューという話は以前書きましたが12月5日にCDの発売が決まったそうで12月21日には武道館でイベント!
デビューに向けていろいろと動きがあるようですね

11月3日にTBSで放送の「CDTV」に出演 歌番組初だそうですよ これはチェックですね
テレビ東京の「イツザイ」という番組ではPVの出演者募集オーディション企画がスタート
"ガッキーのコメント映像が流れる回もありますので、お見逃しなく!"との事です

そしてアサヒ飲料 三ツ矢サイダー 新CM 「レコーディング」篇が日本テレビ「音燃え!」で放送中
歌う理由・歌う楽しみ・音燃え応援 の3篇 インタビューとレコーディング風景で構成された60秒のCMが3本
「音燃え!」 初回だけ見ましたが毎回あんな感じなんですか?もうちょっと出てくれても…
このCM見るためにまたチェックしなくては

11月から12月にかけては「恋空」そしてCDデビューと続くのでテレビ、雑誌などで目にする機会も増えるかもしれませんね
雑誌 全部チェックするのは大変だろうなぁ…

CM情報/損保ジャパン
NTT東日本 大切な人との「絆」を大切に。
アサヒ飲料 | 三ツ矢学園 | 放送室 | CM紹介
LesPros: Artists: 新垣 結衣 全然関係ないけどレプロのサイトってGoogleで出てこないですね
新垣結衣:優しく、ちょっと大人っぽく「手をつなぐ」 損保ジャパンCMに起用 - 毎日jp(毎日新聞)

関連エントリー 新垣結衣

Amazon.co.jp
そら (通常盤)[DVD付]
そら (通常盤)[DVD付]


  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • 17:55
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
『癒されるぅ!』 損保ジャパンの手をつないだ人たちがずーーとつながってるCMが 気になる。出演は今絶好調の新垣結衣。ガッキー可愛い! 曲はミスチル懐かしの2002/5/10発売された 10thアルバム『IT'S A WONDERFUL WORLD』に収録されている「いつでも微笑みを」
  • やまかず音楽日記
  • 2007/10/31 10:27 PM

        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM