

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

キユーピー 具のソース 菊池亜希子

キユーピー 具のソース 新CM 「そうは見えない」篇
このCMに菊池亜希子さんが出演しています

「そうは見えない」篇 「チキンを焼いた。正確に言うとチキンを焼くことしかしていない。」フライパンでチキンを焼く菊池亜希子さん
「そうは見えない このソースは料理だ」赤いタルタルと白いタルタル キユーピー 具のソース
「エビを茹でた。正確に言うとエビを茹でることしかしていない」エビを茹でて殻を剥く菊池さん
「そうは見えない このソースは料理だ」白いタルタルと赤いタルタル キユーピー 具のソース

菊池亜希子さんはメイン ナレーションも菊池さんなんですね

菊池さんは新しいところでは第一生命や三井不動産 ららぽーとのCMに出演
5月には雑誌「PS」で連載の「菊池亜希子の道草」をまとめた「みちくさ2」が発売
PSは11月1日発売の12月号で休刊なんですよね 残念…
菊池さんは別の雑誌に移ったりはするのかな? またどこかで道草のような連載が読みたいですね!

キユーピー 具のソース 「そうは見えない」篇
菊池亜希子 | TENCARAT

関連エントリー 第一生命保険 幸せの道 奥田恵梨華 菊池亜希子 | CM Watch

Amazon.co.jp
みちくさ 2
みちくさ 2


  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • 16:00
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM