

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

サントリー 金麦 それぞれの金麦 菊池亜希子

サントリー 金麦 新CM「エレベーター」篇「コンビニ」篇
このCMに高良健吾さん、菊池亜希子さんが出演しています

「エレベーター」篇 会社帰りにコンビニで金麦を買い家に帰るケンジ
マンションのエレベーターに乗っていると後から女性が乗ってくる「何階ですか?」「6階お願いします」
「おんなじですね 金麦」と女性 手には金麦の入ってコンビニの袋 「そうっすね」とケンジ
「もしかして よかったらうちで一緒に飲みませんか的な…」と頭の中で想像するケンジ
「おやすみなさい」と自分の部屋に入る女性 「おやすみなさい」とケンジ 「わけないかぁ」
それぞれの金麦 サントリー 金麦

「コンビニ」篇 「こんばんは」コンビニで雑誌を立ち読みしているとお隣の女性に声をかけられあわてるケンジ 「こんばんは」
足元に置いてあるケンジのかごを見て「また同じですね」と女性 女性のかごにも金麦が
「キター 今夜こそ二人でいっしょに部屋飲み!?」と想像するケンジ
すると…「お待たせ!」とトイレから男性が出てきてその女性とレジへ向かう
「しないよねぇ…」と一人 公園で金麦を飲むケンジ
それぞれの金麦 サントリー 金麦

高良健吾さんは引き続きの出演になりますね
金麦のサイトではCM動画の他にWeb限定のスペシャルCMも公開中です

菊池亜希子さん 去年は第一生命やららぽーと、キユーピーなどのCMに出演
今回の金麦は今後もこの二人で行くのかな?4月には新バージョンの公開もあるようです

菊池さん 4月18日に小学館からムック本「マッシュ vol.1」が発売
vol.1ということは今後 2、3と続くのかな?楽しみですね!

4月28日には映画「わが母の記」が公開 秋には「みちのおく 〜よだかの星〜(仮題)」という主演映画公開されるようですよ
こちらも楽しみです!

それぞれの金麦 | 麦のうまみ、かがやく。サントリー 金麦
高良健吾 | TENCARAT
菊池亜希子 | TENCARAT

関連エントリー 菊池亜希子 | CM Watch

Amazon.co.jp
森崎書店の日々 [DVD]
森崎書店の日々 [DVD]


  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • 19:55
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM