

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

カゴメ 野菜生活100 内山理名 菊池亜希子 奥貫薫

カゴメ 野菜生活100 新CM 「共働きの朝」篇 「妊婦」篇 「パン屋の夫婦」篇
このCMに内山理名さん、菊池亜希子さん、奥貫薫さんが出演しています

「共働きの朝」篇 「ケータイが無い…あれ?」朝 出社する前にケータイを捜す妻「どこだろう…」
朝ご飯を作る夫が「はいどうぞ」と子供を抱っこして妻の元へ 子供の手にはケータイ!
「あーゴメン」とケータイを受け取る妻 「あれ?前掛けないよ」と夫 「あーゴメンゴメン」と前掛けを渡す妻
「朝飯 完成!」朝食を作る夫 「あーゴメン もう行かなきゃ!」慌しく準備をする妻 「えーもう出来たのに…」
「ゴメンゴメン あっゴメンばっか言ってる…」と妻
「はいどうぞ」と野菜生活100を手渡す夫 「ありがと」と妻
からだに届く おもいやり カゴメ 野菜生活
バスの中でケータイを見て思わず笑う妻 ケータイの画面には子供の顔のアップが

「妊婦」篇 「何か食べる?」「いらない」妊娠中の妻を気遣いいろいろ提案する夫
「じゃあ食べに行く?」「行かない」提案を断る妻
「適度な運動とバランスのよい食生活…」本に書いてあることを読む夫 「あああ…」と耳をふさいで聞こうとしない妻
「子供じゃあるまいし」とあきれる夫 「ほっといてよ」と妻 「一日中そこにいるつもり?」「だって何にもしたくないんだもん…」「だもんって」
そこに…「そんな日もあるのよ」と夫の母が登場 「元気だった?」
「どっちがいい?」と母が差し出す野菜生活100を選ぶ妻
からだに届く おもいやり カゴメ 野菜生活
公園のベンチに座る3人 「虹でちゅよ」とおなかに話しかける夫 「見えてないよ」と母

「パン屋の夫婦」篇 朝早く開店準備をする夫婦
もくもくと作業をする2人 開店準備が整い焼きたてのパンと野菜生活100で一息
からだに届く おもいやり カゴメ 野菜生活
野菜生活100を飲んでいるとお客さんが…「あっおはようございます」とお客さんを迎える

「共働きの朝」篇は内山理名さんと永岡佑さんが出演
「妊婦」篇は菊池亜希子さんと川島潤哉さん そしてもたいまさこさんが出演
「パン屋の夫婦」篇は奥貫薫さんと柳憂怜さんが出演
「パン屋の夫婦」篇は30秒バージョンの他に60秒バージョンも公開中 このバージョンは5月から放送のようです

内山理名さんは現在 太田胃散 A錠剤のCMに出演中
太田胃散のCMはそろそろ新作が見たいですね!
13日からテレビ朝日系で始まるドラマ「都市伝説の女」の第一話ゲストで出演するそうですよ

菊池亜希子さんはサントリー 金麦のCMが放送中 飲料系のCMが続きますね
小学館から18日に発売の「菊池亜希子ムック マッシュ vol.1」30日にはイベントもあるようですよ 行ける方はぜひ!

奥貫薫さんはCMの出演 久しぶりですね
今回のCMは雰囲気がいい! 60秒バージョンもいいですよ
奥貫さんはもう少し定期的にCMに出てほしいなとも思います

カゴメ株式会社 > 楽しくておトク。 > CMギャラリー > 野菜生活100「共働きの朝」篇
RINA UCHIYAMA OFFICIAL SITE
株式会社 太田胃散
PROFILE / 永岡 佑 / 鈍牛倶楽部 -- DONGYU OFFICIAL SITE --
菊池亜希子 | TENCARAT
krei inc. - 川島潤哉
奥貫薫 - Wikipedia
柳ユーレイ

関連エントリー
サントリー 金麦 それぞれの金麦 菊池亜希子 | CM Watch
ウィルコム 通話無料 枕元篇 奥貫薫 | CM Watch

Amazon.co.jp
菊池亜希子ムック マッシュ vol.1 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)
菊池亜希子ムック マッシュ vol.1 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)


  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • 06:40
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM