

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

桐島、部活やめるってよ 橋本愛 山本美月 松岡茉優 清水くるみ

8月11日公開の映画 「桐島、部活やめるってよ」新CM
「前田涼也(神木隆之介)」篇「橋本愛」篇「東出昌大」篇「友情って難しい」篇 「キャスト全員、青春に振り回される。」篇
このCMに神木隆之介さん、橋本愛さん、東出昌大さん、山本美月さん、松岡茉優さん、清水くるみさん、浅香航大さんが出演しています

「前田涼也(神木隆之介)」篇では神木さんが前田涼也としてインタビューに答えるという内容
「橋本愛」篇ではオールアップを迎えてスタッフに挨拶をする橋本愛さん
「東出昌大」篇では東出昌大さんが涙ながらに語るという内容
「友情って難しい」篇は「あなたに親友はいますか?」という質問に沙奈役の松岡茉優さん、梨紗役の山本美月さん、実果役の清水くるみさん、かすみ役の橋本愛さんがそれぞれ役としてインタビューに答えるという内容
「キャスト全員、青春に振り回される。」篇では山本美月さん、浅香航大さん、松岡茉優さん、東出昌大さんが撮影の様子を語るという内容

CMはWOWOWで放送されているようですね
「桐島、部活やめるってよ」の公式サイトでも見ることができます

橋本愛さんは今回の「桐島、部活やめるってよ」の他に映画「アナザー Another」にも出演中
CMはサントリー BOSS贅沢微糖のシリーズに出演
そろそろ他のCMでも見たいですね!

山本美月さんは現在 伊藤園 Stylee SparklingのCMに出演中
今回の「桐島、部活やめるってよ」が映画初出演
これから女優としての活躍も期待です

沙奈役の松岡茉優さんはヒラタオフィス所属
過去には日本コカ・コーラ 「ファンタ」やマクドナルドなどのCMに出ていたようですね
松岡さんも映画の出演が続くようですよ
11月に公開の「悪の教典」そして来年1月公開予定の「鈴木先生」に出演
これからCMの出演も増えてほしいです

清水くるみさんはアミューズ所属
以前 NTT東日本「DENPO」のCMに出演していましたが、それ以来のCMかな?
ドコモやNTT東日本など大手企業のCMが続いていたのでその後CMの出演がないのは寂しいですね
また何かメインのCMが見てみたいです!

8月11日(土)公開 映画『桐島、部活やめるってよ』公式サイト
橋本愛 Sony Music Artists
橋本愛さんの日記一覧 - Yahoo!モバゲー
INCENT Official Site -Mizuki Yamamoto 山本美月 -
山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba
松岡茉優 ヒラタオフィス
松岡茉優オフィシャルブログ「松岡茉優のクローゼット」Powered by Ameba
清水 くるみ - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

関連エントリー
サントリー ボス 贅沢微糖 「空港」篇 橋本愛 小深山菜美 | CM Watch
伊藤園 Stylee sparkling (スタイリースパークリング) 「チャンス」篇 山本美月 | CM Watch
NTT東日本 電報115 清水くるみ | CM Watch

Amazon.co.jp
橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』
橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』


  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • 07:00
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM