

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

椎名令恵 TV出演情報ほか

椎名令恵さんのオフィシャルサイトに新しい情報がいくつか出ています

まずはTV NHK BShi 11/7(月)〜9(水)
「ハイビジョン特集 天才画家の肖像」 円山応挙の妻役で出演するそうです
妻役だからけっこう出番が多そうですね。9日放送だと思います
でもBS見られないです。見られる方はお見逃しなく

続いて映画の舞台挨拶 及川拓郎監督「HAPPY BIRTHDAY」の舞台挨拶が
10/29(土)13:00〜 横浜 ジャック&ベティであるようです。
映画の紹介ページに写真がありますが、つなぎを着た令恵さんワイルドです

続いては雑誌
10/29発売 辰巳出版 ゴシック・ロリータ&パンクブランドBOOKに
載っているようです。ゴスロリってやつですか
ちょっと想像つかないです。どれくらい載っているのか気になります
amazonで買えるようなのでチェックしてみたいと思います

レイシャスのCMも放送は終わってしまったようだし
冬に向けて新しいCMで令恵さんを見たいです

11月1日 追記
ゴシック・ロリータ&パンクブランドBOOK購入しました
どれくらい載っているのかドキドキしながらチェックしましたが
4ページでした。ちょっと物足りないかなぁとは思いましたが
その4ページはめちゃくちゃカワイイです

女優 椎名令恵が着こなす大人色のベイビー ザ スターズ シャイン ブライト
ちゃんと名前が出ているというのは意外でした
ほかのページを見てみるとモデルさんの名前を大きく紹介しているというのは
他にはいませんでした
2ページは白、ピンク系 もう2ページは柄物?
柄物って言うとちょっと違うのかもしれませんがうまく表現できず
どっちもフリフリではあります

椎名令恵ファンは一見の価値ありだと思います
本屋さんにあれば立ち読みでもいいと思いますよ。34ページからです

椎名令恵 ウエタケroom
シネマ・ジャック&ベティ

Amazon.co.jp
ゴシック・ロリータ&パンク ブランドBOOK 秋冬号
ゴシック・ロリータ&パンク ブランドBOOK 秋冬号


  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • 01:00
  • -
  • -

コメント
こんばんわ、lifeさん。

令恵さん、着実に活動中ですね。事務所の更新もこまめみたいですし、よい感じです。

レイシャスでファン層を増やしたのでは、と勝手に思っているんですがどうですかね。

>10/29発売 辰巳出版 ゴシック・ロリータ&パンクブランドBOOK

これは、ちょっと買うのに勇気がいるかも。挑戦してみます。

それでは。
  • pota4
  • 2005/10/28 1:04 AM
pota4さん こんばんは
コメントありがとうございます

レイシャスのCMは良かったですね
いつか化粧品のCMにメインで出演してほしいです

ゴシック・ロリータ&パンクブランドBOOKはお店で買う勇気がなかったので
amazonで注文してしまいました。たくさん載っているとうれしいのですが…
楽しみです
  • life
  • 2005/10/28 10:21 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM