

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

日立 ベーカリーレンジ 早瀬英里奈

日立 ベーカリーレンジ 新CMに早瀬英里奈さんが出演しています

「さぁいよいよキッチンに登場いたしました。挑戦者は主婦歴5年 料理にはかなり自信があるようです 果たしてどんな料理を作ってくれるのか!」
キッチンで料理を始めた女性 その様子をリビングで実況をするアナウンサーと解説の服部幸應さん 「楽しみですね」
「おっと挑戦者 何かケースから取り出しました あっ食材を入れました」と実況のアナウンサー 「もしかすると食パンを作ろうとしてるんじゃないの?」と服部さん
「レンジで食パンですか!?これは驚きです 資料によりますと この日立のベーカリーレンジはねりから焼きまでをオートで出来てしまうホームベーカリー機能を搭載しているようです」
「レンジもここまで来ましたか」と服部さん
「この熱風オーブンでの追加発酵を利用して食パンならおよそ2時間で焼きあがるそうです」「2時間?早いねぇ」
「一方 挑戦者はくつろいでいますね」とアナウンサー ソファに座りレシピ本を読む挑戦者の女性
「外は香ばしく中はしっとりとしています」「芸術品ですね」
「次は加熱水蒸気を使ったヘルシーメニューに取り掛かりました。さらにバターロールなども!」
日立 ベーカリーレンジ

早瀬英里奈さんはベーカリーレンジでパンを作る主婦役
シェフ姿が似合ってますね!

早瀬さん 新しいところではJR東日本 大人の休日倶楽部 「鎌倉」篇やアサヒビール「ゼロカク」のCMに出演
ゼロカクはいま放送されているのとは別のバージョンなのかな?
大人の休日倶楽部の「鎌倉」篇は花嫁役が早瀬さんです

他にニュージャパンヒヤリングエイドのCMも新作が公開されていますね
新しいバージョン そして過去のバージョンもニュージャパンヒヤリングエイドサイトで見ることが出来ます!

電子レンジ:レンジがねる。レンジが焼く。 ホームベーカリーつきオーブンレンジ、誕生!!:日立の家電品
STARDUST - スターダストプロモーション - 早瀬英里奈のプロフィール
早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba
えきねっと(JR東日本)|旅どきnet>JR東日本 テレビCMギャラリー
NJH オーダーメイド補聴器日本発祥のメーカー

Amazon.co.jp
ミスマガジン 2002 : 阿部英里奈 [DVD]
ミスマガジン 2002 : 阿部英里奈 [DVD]

小林製薬 ラナケインS 「スースーしみない」篇 白石美帆 三村あみ

小林製薬 ラナケインS 新CM「スースーしみない」篇
このCMに白石美帆さん 三村あみさんが出演しています

「スースーしみない」篇 「かゆーいところに はい ラナケイン!」背中や首をかきむしる女性にラナケインSを渡す白石美帆さん
「このクリームはスースーしみない だから顔にもかきむしったところにも塗れてかゆみをサーっと止めてくれる」
かゆみに1秒でも早く ラナケインS

白石美帆さんはメイン 首を掻いている女性は三村あみさんです

白石美帆さんは同じ小林製薬の「サワデー」「漢草美容水 巡り肌」のCMにも出演中です
「巡り肌」は地域限定なのかな?「巡り肌」のサイトではCM動画の他に白石さんのインタビュー映像も公開されています

白石さん 1月7日からフジテレビ系で放送の「モメる門には福きたる」に椎名夏希役で出演
こちらも楽しみです

三村あみさんはサトルジャパン所属
CMの出演は今回が初かな?これからいろいろなCMに出てほしいですね!

医薬品|コバヤシちゃんねる|知る・楽しむ | 小林製薬株式会社
ハーキュリーズ HERCULES Co.LTD. 白石 美帆 プロフィール
白石美帆 オフィシャルブログ Powered by Ameba
巡り肌|CM情報|小林製薬株式会社
モメる門には福きたる|東海テレビ
三村あみ(AMI MIMURA) | モデル エージェンシー Satoru Japan Inc. サトルジャパン
三村あみオフィシャルブログ「VIVA LA VIDA !!」Powered by Ameba

Amazon.co.jp
白石美帆 LONDON CALLING [DVD]
白石美帆 LONDON CALLING [DVD]

サカイ引越センター 「おとなりも」篇 小塚舞子

サカイ引越センターの新しいCM「おとなりも」篇に小塚舞子さんが出演しています

「おとなりも」篇 「ふぅ〜 やっと片付いたね」引越しが終わり部屋でくつろぐ夫婦
向かいの家にサカイのトラックが止まり「あっ お向かいもお引越し!サカイね」と妻
「えっお隣もお引越し!?こっちもサカイだ」と夫
外に出るとどこの家もサカイでお引越し
それは引越し総合ランキング第1位の実績 「まぁうちもサカイだけどね」と夫婦
引越しはサカイ

小塚舞子さんは舞夢プロ所属
過去にはカーコンビニ倶楽部やアヴァンス法務事務所などのCMに出演

朝日放送 「おはよう朝日です」や関西テレビ放送「ビジネスカンサイ 」など関西圏でのお仕事が多いようですね
今後は全国区のお仕事も増やしてほしいなと思います!

CM紹介|引越しの見積もりは引っ越しの専業【サカイ引越センター】
MAIMU 舞夢プロ - 大阪 タレント名鑑 - プロフィール
小塚舞子オフィシャルブログ「コヅカフェ」Powered by Ameba

アルペン・スポーツデポ 雪の上の再会は、運命に変わる。 竹下明希 山下舞弓

アルペン・スポーツデポの新しいCM 「雪の上の再会は、運命に変わる。」
メインは加藤晴彦さん

スキー場でケータイ画面を見る加藤さん ケータイ画面にはケンカをして別れた女性の写真
ケータイ画面から顔を上げてふと女性の集団のほうに目をやると…別れた女性が楽しそうに笑う
「雪の上の再会は、運命に変わる。」
アルペングループモバイル 会員登録無料 アルペン・スポーツデポ

メインの加藤晴彦さんはアルペンの顔ですね
CMソングは広瀬香美さんの新曲 「 Love Again 」広瀬さんもアルペンのCMはおなじみですね!

このCMのその他の出演者が気になってので問い合わせてみました
加藤さんの元カノ役は竹下明希さん 加藤さんの友人役の男性は憲俊さん 永松大樹さん
竹下さんの友人役の女性は山下舞弓さんだそうです

竹下明希さん 今回のCMでは長い髪・短い髪 両方見られるのがいい!
竹下さんのブログによると今年の3月ごろに撮ったCMなんですね
CMの最後には「つづく」とあるので続編もあるのかな?そちらも楽しみです

山下舞弓さんはJIOTTO所属
山下さんはかんてんぱぱ 寒天ぞうすいやCoCo壱番屋 ホテルくさかべアルメリアなどのCMに出演
CMの出演は多いようですね 次は山下さんがメインのCMも見てみたいです!

トピックス | 株式会社 アルペン
加藤晴彦 Official Web Site - HARE! -
広瀬香美オフィシャルサイト - 日本の音楽をアジアに そして世界に
竹下明希オフィシャルブログ「あきんこ ありんこ」
週末ツインテール≪竹下 明希≫日本ツインテール協会
山下舞弓|JIOTTO|モデル|女性
山下舞弓 オフィシャルブログ
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア|イベント情報|2012 女子会プラン

Amazon.co.jp
And. Love. Again.
And. Love. Again.

永谷園 お茶づけ海苔 「ふたりのお茶づけ」篇 東加奈子

永谷園 お茶づけ海苔 新CM 「ふたりのお茶づけ」篇に東加奈子さんが出演しています

「ふたりのお茶づけ」篇 お茶づけを食べる夫を見つめる妻 そのお茶づけを一口もらうと…
「♪あなたが食べてるお茶づけを 一口もらうと止まらない お茶づけチャッチャッ!ふたりでチャッチャッ!永谷園♪」
今夜も仲良くお茶づけ

東加奈子さんは夫のお茶づけを全部食べてしまう妻役 夫役は畑信也さん

東加奈子さんは現在 住友生命の「未来診断 ビーム」篇や花王 クイックルワイパーなどのCMに出演中
クイックルワイパーは新しいバージョン 「香るシート!」篇が放送中です

CM以外では現在公開中の映画「カラスの親指」に出演
そして来年3月に公開の「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」にも出演するそうです

お茶づけ海苔「ふたりのお茶づけ」篇|テレビCM紹介|CM・楽しむ|永谷園
東 加奈子オフィシャルサイト
東 加奈子 - jungle 【ジャングル】
花王 クイックル CM&特典映像 クイックルワイパー香るシート!篇
映画『カラスの親指』公式サイト
映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』公式サイト

Amazon.co.jp
連続ドラマ D×TOWN DVD EDITION BOX 2 「スパイ特区」「心の音(ココノネ)」「痕跡や」
連続ドラマ D×TOWN DVD EDITION BOX 2 「スパイ特区」「心の音(ココノネ)」「痕跡や」


        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM