

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

三井住友銀行 ふたりの幸せ 「はじめよう」篇 肘井美佳

三井住友銀行の新しいCM ふたりの幸せ 「はじめよう」篇
このCMに駿河太郎さん 肘井美佳さんが出演しています

ふたりの幸せ 「はじめよう」篇 気になっている女性にプレゼントを渡せずに別れる男性
帰り道 ポケットの中のプレゼントを見つめ女性の元へ走る…
「人が人を好きになることがはじまりなんだ」
みんなの「はじめよう」から、はじまるんだ。三井住友銀行

駿河太郎さんは告白する男性 肘井美佳さんは告白される女性
三井住友銀行のサイトでは30秒バージョンの他に60秒バージョンも公開中

肘井美佳さんは現在 スズキ ラパンのCMに出演中
こちらはシリーズで放送されていますが一番新しいバージョンは「クリスマス」篇
CM動画の他にメイキング映像なども公開されています

みんなの「はじめよう」から、はじまるんだ。 : 三井住友銀行
駿河太郎|TALENT|株式会社ステッカー
駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空〜step on〜」Powered by Ameba
STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 肘井美佳のプロフィール
肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
My Lapin.jp -スズキラパンスペシャルサイト-

Amazon.co.jp
抜け忍 [DVD]
抜け忍 [DVD]

NTTドコモ Xiタブレット 菊池亜希子

NTTドコモ Xiタブレット 新CM 「@Home」篇に菊池亜希子さんが出演しています

「@Home」篇 「@台所」キッチンでタブレットを使ってカップケーキのつくり方を調べる菊池さん 「カップケーキの作り方」
「@テーブルの上」子供といっしょに算数のソフトで遊ぶ菊池さん 「あぁ間違えた!」
「@近くの公園」子供が遊んでいる間に映画を見る父親 「昨日の続き」
「@車の中」dショッピングでサッカーボールを購入 「サッカーで着るの?」「出来る」
「@寝室」 ベッドの中で「ガラスの仮面」を読む菊池さん
「@Home」今日も楽しかった ドコモのXiタブレット

菊池亜希子さん 新しいところでは明治 ミルクチョコレートのCM 「オハラ」篇に出演
現在は新しいバージョン 「スラムダンク」篇に変わってしまいましたが、ミルクチョコレートのサイトで「オハラ」篇と「スラムダンク」篇を合わせた60秒のスペシャルバージョンが公開されていますよ
見ていない方はそちらもぜひ!

タブレット「@Home」篇 30秒 プラスXi割 - YouTube
菊池亜希子 | TENCARAT
ミルクチョコレート|株式会社 明治

Amazon.co.jp
菊池亜希子ムック マッシュ VOL.2 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)
菊池亜希子ムック マッシュ VOL.2 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

いきものがかり バラードベストアルバム「バラー丼」 蓮佛美沙子

いきものがかりのバラードベストアルバム「バラー丼」新CMに蓮佛美沙子さんが出演しています

泣きながら丼物を食べる蓮佛美沙子さん
「バラード 揃ってます」いきものがかり バラー丼

ソニーミュージックのYouTubeオフィシャルチャンネルでは蓮佛さん出演のバージョンと山西惇さんが出演のバージョンが公開されています

蓮佛美沙子さん 最近はドラマや映画の出演が続いていますね
現在 フジテレビ系で放送の「PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜」に広瀬瑤子役で出演中
来週24日で最終回!どうなるか楽しみです

ドラマ・映画と見かける機会が増えたので次はCMの出演ですね
これからいろいろなCMに出てほしいです!

いきものがかり official web site
いきものがかり『「バラー丼」SPOT2種+「風が吹いている」MV Short Ver.』 - YouTube
蓮佛 美沙子 オフィシャルサイト Misako Renbutsu official website
Westside|株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ ウエストサイド制作部|蓮佛美沙子:Masako Renbutsu
PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜 - フジテレビ

関連エントリー 角川書店 発見。角川文庫 蓮佛美沙子 | CM Watch

Amazon.co.jp
フォトダイアリー 蓮佛美沙子with映画「転校生 さよならあなた」
フォトダイアリー 蓮佛美沙子with映画「転校生 さよならあなた」

トヨタ自動車 ヴィッツ シエル「ごめんね、カッコよくて」篇 黒田エイミ

トヨタ自動車 ヴィッツ シエル 新しいCM 「ごめんね、カッコよくて」篇
このCMに大沢たかおさん 生田斗真さん 黒田エイミさんが出演しています

「ごめんね、カッコよくて」篇 「うわぁ〜」銃声とともにスローモーションで倒れていく大沢たかおさん
「テンション高すぎですよ」と冷静な生田斗真さん 「っていうかお前もだぞ」と大沢さんに言われ「うわ 俺もか!」と生田さん
指でピストルの形を作り「ふっ」と銃口を吹く黒田エイミさん
「美しすぎる」「感動しました」大沢さんと生田さん
「つまり相当やられたって事です」「せめてお名前を!」美女を気にする大沢さんと生田さん
ヴィッツ シエルに乗り込む黒田エイミさん
ごめんね、カッコよくて「ヴィッツ シエル デビュー」

大沢たかおさんと生田斗真さんは引き続きの出演になりますが、新たに黒田エイミさんが出演
謎の女といった感じでカッコいいですね

黒田エイミさんはエイジアクロス所属
同じ事務所には水原希子さんも所属していますが、水原さんはいろいろなCMに出演していますね
黒田さんはあまりCMの印象はありませんが、これから増えてほしいなと思います!

toyota.jp ヴィッツ | TV-CF
黒田エイミ | ASIA CROSS|エイジアクロス公式サイト

Amazon.co.jp
月刊黒田エイミ (SHINCHO MOOK 131)
月刊黒田エイミ (SHINCHO MOOK 131)

ソニー・コンピュータエンタテインメント みんなのGOLF 6 「最後の1パット」篇 竹谷佳織

ソニー・コンピュータエンタテインメント PlayStation3用ソフト「みんなのGOLF 6」新CM 「最後の1パット」篇
このCMに竹谷佳織さんが出演しています

「最後の1パット」篇 「お世話になりました このパットを決めたらお嫁に行きます」花嫁が父親に挨拶をする
「打ちたくない…」コントローラーを握りながら泣く花嫁 「打たせたくない」と涙する父親
こんな感動 他にない!みんなのゴルフ 6
パットが外れ「まだうちの娘だ!」と父親

竹谷佳織さんはヒラタオフィス所属
過去には小林製薬 「サワデー」や外為オンラインなどのCMに出演

エバラ食品 「すき焼のたれ」のCMは2010年から出演していますが、今も新しいのが放送中ですね
すき焼のたれ 「ネギコロ」篇と「肉にくじゃが」篇の2篇
今後もこのシリーズは続いてほしいですね

ムービー | みんなのGOLF 6 | プレイステーション® オフィシャルサイト
竹谷佳織 ヒラタオフィス
TVCM情報 - エバラ食品

Amazon.co.jp
みんなのGOLF 6
みんなのGOLF 6


        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM