

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

MSD 子宮頸がん疾患啓発キャンペーン 「未来へ」篇 咲世子

MSD 子宮頸がん疾患啓発キャンペーン 新CM 「未来へ」篇に咲世子さんが出演しています

「未来へ」篇 大学で友人たちと楽しそうに話す女性 仕事 結婚 妊娠 出産と時を重ねていく…
「妊娠や出産が先のことでも その可能性を奪う原因はいま起こりうること 知ってください」
子宮頸がんとその予防のこと 検診も大切です

CMソングはkiroroの「未来へ」ナレーションは原千晶さんです
もっと守ろう.jpのサイトでは15秒バージョン 30秒バージョンのCMが公開されています

咲世子さん 今回のCMでは大学生から社会人 そして母親と幅広い年代の女性を演じていますね
新しいところでは日本マクドナルド グラコロ「冬のグラコロ」篇やヤマト運輸「ぼくらのネットワーク」篇に出演中
ヤマト運輸のCMでは「今日中に出せて本当に助かりました」と国分さんに荷物を渡す女性が咲世子さんです
ヤマト運輸のサイトでCM動画が公開されていますよ!

TVCM | 子宮頸がん予防情報サイト もっと守ろう.jp | MSD
咲世子 | Tristone Entertaiment Inc.
テレビCM・広告 | ヤマト運輸

関連エントリー ニチイ 医療事務講座 「迷える子羊」篇 咲世子 | CM Watch

Amazon.co.jp
ランウェイ☆ビート スタンダード版 [DVD]
ランウェイ☆ビート スタンダード版 [DVD]

ゼンショー すき家 マヨ牛 依吹怜

ゼンショー すき家 マヨ牛 新CM 「マヨ牛」篇に依吹怜さんが出演しています

「マヨ牛」篇 「きた!マヨ牛」マヨ牛を前にテンションの上がる男女
ピリッと高菜明太マヨ牛丼 ウマ辛 キムマヨ牛丼 しゃきっとねぎマヨ牛丼
「もうマヨっちゃう!」とマヨ牛を食べる女性
すき家のマヨ牛 「お弁当も!」すき家の牛丼♪

依吹怜さんはSUPERBALL所属
過去にはABCマート「リーボック ジグテック」やユニ・チャーム「チャームソフトタンポン」などのCMに出演

新しいところではABCマート「ファーリボンブーツ」篇に出演中です
ABCマートのサイトでCM動画が公開中 メイキング動画の公開も予定されているようですね そちらも楽しみです!

CMギャラリー | すき家
依吹 怜 | SUPERBALL
Web Magazine SUPERBALL » Reying
篠田麻里子さん出演TVCM | FUR RIBBON BOOTS VANS | 靴ブランド総合サイト ABC MART

カシオ計算機 CASIO プリン写ル 澤山薫

カシオ計算機 プリン写ル 新CM メインは立川志の輔さん
このCMに澤山薫さんが出演しています

「年賀状作りは楽しく!」プリン写ルを手に持つ立川志の輔さん
「もしかしてプリン写ル?」と澤山薫さん
「画面が大きくて見やすいだろ?」「声で教えてくれるんだよ!」「タッチパネルだから操作も簡単」「しかも手書き入力で宛名も楽々」プリン写ルを操作する志の輔さん
デザインいろいろ 年賀状作りの新定番 プリン写ル 「使ってみる?」と志の輔さん 「うん 使いたい!」と澤山さん

澤山薫さんは立川志の輔さんの娘役 っていうか娘ですよね?
澤山さんのブログにCMの事が書かれていますが、志の輔さんと澤山さんは同じ富山出身なんですね

澤山さんは来年1月2日にテレビ東京系で放送の新春ワイド時代劇「白虎隊〜敗れざる者たち」第1章に出演するそうですよ
番組は1月2日 17時から放送です

プリン写ル - 電子文具 - CASIO
澤山薫 ケイエムシネマ企画
薫風・・澤山薫の日々
新春ワイド時代劇 「白虎隊〜敗れざる者たち」:テレビ東京

Amazon.co.jp
鈴木先生 完全版 DVD-BOX
鈴木先生 完全版 DVD-BOX

JR東日本 JR SKISKI 青春スキー 本田翼

JR東日本 JR SKISKI 2012-13 新CM 「GALA」篇「SNOW」篇に本田翼さんが出演しています

「GALA」篇 仲のいいグループでスキーに来た男女 お互いを意識しつつも好きと切り出せない…
「好きって言ったらどうなるんだろう」「好きって言ったらどうなるのかな」
リフトに乗るときに手を差し出す男の子 「変態!」と女の子
青春は、純白だ。 JR SKISKI

「SNOW」篇 転んで大の字になる女の子 手を差し出して起こす男の子
「おい そこの2人 先 行くぞ!」と友人たち
「わざとだったりして」と女の子
青春は、純白だ。 JR SKISKI

メインは本田翼さん 男の子は窪田正孝さん
CMソングはGReeeeNの「雪の音」19日に発売です!
JR SKISKIのサイトではCM動画の他にメイキング映像やポスターの画像などが公開されています

本田翼さんは同じJR東日本 びゅう「TYO」のCMにも出演していましたね
TYOのサイトでまだ見ることができますよ!

新しいところでは「ピタットハウス」のCMが放送中
「ベランダ」篇と「公園」篇の2篇が公開されています

他にHOYA「アイシティ」のイメージキャラクターにも起用されたようです
こちらはCMの予定はないのかな?ぜひ作ってほしいですね

そしてホンダ クルマッチングのイメージキャラクターも務めているようですよ
こちらはホンダのYouTubeオフィシャルチャンネルで「メイクルーム」篇が公開されています
「翼」という名前は「ホンダウィング」からとったというのは何かの番組で話していましたね
「メイクルーム」篇の中でも話していますが免許を取ったらホンダの車のCMも期待できそうかな?
早めに免許を取ってほしいなと思います!

JR SKISKI 2012-13 | JR東日本
STARDUST - スターダストプロモーション芸能1部 - 本田翼のプロフィール
ばっさーんち。 -本田翼オフィシャルブログ-
【賃貸・売買】不動産のことならピタットハウス
本田翼さんプロフィール|コンタクトレンズのアイシティ
クルマッチング「メイクルーム」篇 - YouTube
STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 窪田正孝のプロフィール

Amazon.co.jp
GTO(2012) Blu-ray BOX
GTO(2012) Blu-ray BOX

ジャパンゲートウェイ Rêveur(レヴール) 飯豊まりえ

ジャパンゲートウェイ Rêveur(レヴール) モイスト&グロス×ミュージックスペシャルコラボセット 新CM
このCMに飯豊まりえさんが出演しています

「きれいな髪の女性が聞いていたのはこの曲でした」イヤホンで音楽を聴く女性(飯豊まりえさん)
EXILE ATSUSHI 限定CDがついた冬限定 レヴール コラボセット イオン・ダイエー限定発売

飯豊まりえさんはATSUSHIさんの曲 「MELROSE〜愛さない約束〜」を聞く女性
最後のアップで映る表情もいいですね!

飯豊まりえさんはエイベックス・マネジメント所属
過去にはEXILEの「愛すべき未来へ」のCMに出演していたようですね
今回のCMと比べるとまだ幼い!

新しいところではアルケミスト 「nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション プラチナ 」のCMにも出演しているようですよ
どちらのCMもYouTubeで見られるので見ていない方はぜひ!

Rêveur(レヴール)|冬限定レヴール モイスト&グロス×ミュージックスペシャルコラボセット
[公式] Reveur MOIST&GLOSS ×ミュージック スペシャルコラボセットCM - YouTube
飯豊万理江 Official Website
飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba
EXILE / 「愛すべき未来へ」TV-CF 30秒 - YouTube
nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション プラチナ テレビCM (15秒) - YouTube

Amazon.co.jp
nicola (ニコラ) 2013年 01月号 [雑誌]
nicola (ニコラ) 2013年 01月号 [雑誌]


        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM