

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

衛星放送協会 不正視聴防止キャンペーン 不正視聴 絶対ダメ!「違法」篇 小西沙絵加

一般社団法人 衛星放送協会 不正視聴防止キャンペーン 新CM 不正視聴 絶対ダメ!「違法」篇
このCMに小西沙絵加さんが出演しています

不正視聴 絶対ダメ!「違法」篇 「衛星放送・ケーブルテレビをご覧頂ありがとうございます。」と小西沙絵加さん
「でも最近 いけない方法で見ている人がいるみたい。」
「B-CASカードを不正に改ざんしたり、売ったりするのは違法です!」とカメラ目線で訴える小西さん 「絶対ダメ!」
「改ざんされたB-CASカードや違法なチューナーは使っちゃダメ!」
「これからもちゃんと見てくださいね」衛星放送協会

小西沙絵加さんはオスカープロモーション所属
第12回 全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞を受賞 工藤綾乃さんがグランプリを受賞した回ですね
今回のCMでは初々しさもありますが、これからの活躍に期待です

キャンペーン|衛星放送協会
小西沙絵加オフィシャルブログ&プロフィールPowered by beamie

Amazon.co.jp
国民的美少女2009~La beaute~ [DVD]
国民的美少女2009~La beaute~ [DVD]

[雑誌] 玄光社 CM NOW 2013 1-2月号 Vol.160 表紙 AKB48

今日発売の雑誌 「CM NOW」最新号 表紙・巻頭特集はAKB48
AKB48 冬の新CMパレードではセブン&アイ ホールディングス クリスマス、日清食品 「カップヌードル」
篠田麻里子さんのABC MART、指原莉乃さんの常盤薬品工業 「なめらか本舗」、北原里英さんのコージー本舗 「アイトーク」など全20ページ

菅野美穂さんの特集は現在出演中のCMの紹介とインタビュー 全8ページ
朝日生命は1997年からということで15年になるんですね すごい!

「NEW WINTER CM」のページでは堀北真希さん(レオパレス21、サントリー ほろよい、森永アロエヨーグルト)、
夏帆さんのピップ スリムウォーク、武井咲さんのセイコー ルキア、 本田翼さんのRUNWAY channel、
多部未華子さんのハッピーターン、 ももいろクローバーZの桃屋 キムチの素・唐がらしのり 各2ページ

「2013 STEP UP!! Interview 注目の3人」では 山本美月さん、坂田梨香子さん、有村架純さんのインタビュー 各4ページ
それぞれCMの出演が続いていますからね 今後も注目の3人です!

「2012年 読者の選ぶCM大賞」 毎年年末の号では高齢の企画ですね
CM大賞の他に女性タレント部門、男性タレント部門、新人タレント部門、スポーツ選手部門の各部門も発表!

「女の子CMダーイスキ!」では京セラのCMに出演の優希美青さんやロート製薬 肌研の高田里穂さん、サトウの切り餅 相川結さんなどのCMを紹介
特別編ではキユーピー アオハタのCMに出演の藤井サチさんのインタビュー!
アオハタのCMが初CMだったんですね 「もっとCMに出てみたい」とのことです いろいろなCMで見たいですね

特集 CM動物物語では動物が出演のCMを紹介
チョーヤ梅酒 「うめほのり」やリクルート 「じゃらん」クラレ 「ミラバケッソ」などのCM撮影風景などが紹介されています

CM映像には映らない舞台裏ではグラクソ・スミスクライン 「コンタック」や森永製菓 「ウイダーinゼリー」、エステー「脱臭炭」のCM舞台裏を紹介

前号から始まった企画 「誌上ヴァーチャル CMオーディション」の第2回
今回はホットココアのCMの仮想オーディション
候補者は後藤郁さん、大貫真代さん、小林歩乃佳さん、谷まりあさん、小林ゆうきさんの5名
モノクロページに5名のプロフィールも掲載されています

そして前号 第1回のグランプリは…榊原美紅さんと北 香那さん!
票が集中したということで2人のグランプリと言うことになったそうですよ
2人のインタビューも掲載されています

他に堀北真希さん、北乃きいさんの連載や最新CMニュース、CMソングの情報などが掲載されています
そして特別付録は2013年のカレンダーがついてきます
北乃きいさん、夏帆さん、剛力彩芽さん、木村文乃さん、山本美月さん、坂田梨香子さん、有村架純さん、榊原美紅さん、北 香那さんの写真が使われた特製カレンダーです!

シーエム・ナウ | 玄光社

Amazon.co.jp
CM NOW (シーエム・ナウ) 2013年 01月号 [雑誌]
CM NOW (シーエム・ナウ) 2013年 01月号 [雑誌]

三愛石油 Obbli(オブリ) 「帰郷」篇 渡部みずき

三愛石油 Obbli(オブリ) 新CM 「帰郷」篇に渡部みずきさんが出演しています

「帰郷」篇 「人が暮らすということはエネルギーを使うこと 笑ったり怒ったり泣いたりしてエネルギー不足になった私は実家に帰る事にした」
都会で一人暮らしをしている女性が実家に帰省
「見慣れた風景も父との気まずささえ なんだか心地よくて」実家に帰ってきて母の料理を食べてくつろぐ女性
「でもそれ以上に…」うたた寝をしている父親に掛け布団をかけると「ありがとうな」と父
「その素直な気持ちが私にエネルギーをくれた」エネルギーを暮らしに届けるObbliの三愛石油です

渡部みずきさんは娘役 父親役は矢嶋俊作さん 母親役は中田優子さん

渡部みずきさんはヒラタオフィス所属
過去には大日本住友製薬やロッテ 「うるアップコラーゲン」などのCMに出演

CM以外ではテレビ朝日系で放送の「特命戦隊ゴーバスターズ」37話に出演していたようです
他に舞台などの出演も多いようですが、今回のようなメインのCMが今後増えてほしいですね!

CM情報|企業情報|三愛石油株式会社
渡部みずき ヒラタオフィス

関連エントリー 大日本住友製薬 渡部みずき | CM Watch

久原本家 「帰郷」篇 門脇麦

久原本家グループの新しい企業CM 「帰郷」篇に門脇麦さんが出演しています

「帰郷」篇 都会から故郷に久しぶりに帰ってきた女性 台所で料理を作る母親に話しかける
「こないだね なんか久しぶりにお母さんが作ってくれるようなご飯が食べたいなと思って…デパートに行ったの そしたら…」
話をしているうちに感極まって涙ぐむ女性 すると…「食べたら帰らんね いつでも帰ってきていいけんがんばりいね」と母親
人生は、ほんの小さなおいしさで、できている。 久原本家

久原本家のサイトでは30秒バージョンの他に90秒バージョンのCM動画も公開されています

門脇麦さんはユマニテ所属
新しいところではユニクロ フリースのCM 「フリースと今日も」篇に出演中です
「軽くて、やわらかくて、あたたかい」と言っている紫のフリースを着ているのが門脇さんですね

CM以外では小山薫堂さん 特別監修の東京スマートドライバー ショートフィルムに出演しています
東京スマートドライバーのサイトで公開されているので見ていない方はぜひ!

新CM放映|久原本家グループ
門脇麦 ユマニテ
ユニクロ トップス|フリース|WOMEN
ショートフィルム| 東京スマートドライバー 首都高の事故を減らすプロジェクト

Amazon.co.jp
リアル鬼ごっこ3 [DVD]
リアル鬼ごっこ3 [DVD]

高橋書店 手帳は高橋 「HAPPY BIRTHDAY Dear この世界」篇 織田梨沙

高橋書店 手帳は高橋 新CM 「HAPPY BIRTHDAY Dear この世界」篇に織田梨沙さんが出演しています

「HAPPY BIRTHDAY Dear この世界」篇 Charaさんの歌う「Happy Birthday to You」をバックに世界中の日の昇る瞬間を集めた映像
織田梨沙さんは最後の「世界は大人になっているでしょうか?」のシーン アップで映る女の子です

高橋書店のサイトでは15秒・30秒バージョンのCM動画が公開中です

織田梨沙さんはナウファッションエージェンシー所属
CMの出演は今回が初かな?強い眼差しが印象的なCMになっていますね
これからいろいろなCMで見てみたいです!

HAPPY BIRTHDAY Dear この世界 || 高橋書店
Lisa Oda・織田梨沙/モデル | Models | now fashion agency -株式会社ナウ.ファッション.エージェンシー |モデルエージェンシー
CHARA Official site » ニュース、ディスコグラフィー、ライブスケジュール、ストア。

Amazon.co.jp
高橋書店 2013年度 No.95 デスクダイアリー A5 黒
高橋書店 2013年度 No.95 デスクダイアリー A5 黒


        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM