

  • 2013.05.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -

Hotels.com ホテルズドットコム ユキコ

Hotels.comの新しいCMにユキコさんが出演しています

「えっ ネットでホテルの予約初めてなんだけど…わかった 2泊3日ね」友人との旅行にホテルの予約を任される女性
「ホテルを探すならいいサイトありますよ」と突然 タブレット端末から映像が流れ出す
ネットでホテル予約が初めてでも簡単なホテル予約サイト Hotels.comです。
あっ その顔 ホテル予約サイトはどこも同じだと思っていますね?Hotels.comなら海外も国内も世界200以上の国と地域 15万件以上から選べます
「そんなに!?」と驚く女性
5つ星のホテルもリーズナブルなホテルもお部屋はもちろんロケーションからアメニティ施設までわかりやすく紹介 見やすい画面でサクサク検索できます
「かんたんかも!」とタブレット端末でHotels.comのサイトを見る女性
お得なセール情報やタイムリーなキャンペーン情報も満載です
「こんなすごいホテルがこの値段!?」と驚く女性
さらに安心の価格保障プログラム 泊まれば泊まるほどお得なWelcome Rewards 日本語による年中無休の電話サポートも
ホテルズドットコムで検索 スマホアプリでも ホテルズドットコム

ユキコさんはClaudia所属
新しいところではちふれ化粧品の企業CMに出演
ちふれのCMでは一瞬 アップで映るだけでしたが今回のCMではセリフもありますね
昨日 6日放送のドラマ「結婚しない」に出演していたようですが、女優としての活躍も期待です!

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 | ホテルズドットコム (Hotels.com Japan)
Hotels.comの最新テレビCM - YouTube
ユキコ|モデル一覧|芸能事務所Claudia
snowpace

関連エントリー ちふれ化粧品 企業CM ユキコ | CM Watch

玉川衛材 フィッティ7DAYSマスク シルキータッチ 三枝こころ

玉川衛材 フィッティ7DAYSマスク シルキータッチ 新CMに三枝こころさんが出演しています

「マスクはフィッティ」「マスクはしたいけど肌触りが…耳が痛くなるし…」肌触りや耳の痛さを気にする三枝こころさん
「そんなあなたにはシルキータッチのマスク!」フィッティを勧める玉川衛材のキャラクター たまくまちゃん
「ふわふわ 痛くない!」とマスクをつける三枝さん
7DAYSマスク シルキータッチ

玉川衛材のYouTubeオフィシャルチャンネルではCM動画の他にメイキング映像も公開されています

三枝こころさんはSUPERBALL所属
過去には法律事務所MIRAIOやNTTドコモ、任天堂 「nintendog + cats」などのCMに出演
久しぶりのCM出演に感じますが、今までがハイペースでしたからね
これからまたいろいろなCMに出てほしいなと思います!

玉川衛材|メディア情報
tamagawaeizai1899 - YouTube
三枝こころ SUPERBALL
三枝こころ オフィシャルブログ「こころの♡」 Powered by Ameba

Amazon.co.jp
上品かわいい基本のメイク (レタスクラブMOOK)
上品かわいい基本のメイク (レタスクラブMOOK)

エフ・ディ・シィ・プロダクツ 4℃ HEARTFUL MEMORIES 香華 KOuKA

エフ・ディ・シィ・プロダクツ 4℃ 新CM 「HEARTFUL MEMORIES」
このCMにKOuKAさんが出演しています

「HEARTFUL MEMORIES」クリスマスツリーの前で彼を待つ女性
雪の舞う中 待っていると彼が後ろからプレゼントを持って現れる…
HEARTFUL MEMORIES 4℃

4℃のサイトでは15秒バージョンの他にフルバージョンも公開されています

KOuKAさんはNLINE所属
過去にはキユーピー「あえるパスタソース」のCM 「パスタの話」篇に出演
以前はOKAZAKI MODELS所属でしたが移籍したんですね

今回のCMでは大人っぽく映っていますが16歳というのは驚きです!
「commons&sense」のサイトにインタビューが載っていますが、キユーピーのCMについても答えていますよ
コメント動画もあるのでそちらもぜひ!

4℃ジュエリー|誕生日プレゼントや特別な記念日に。ネックレス、ペアリング、指輪など、美しさとときめきを届けるジュエリーブランド。
NLINE | KOuKA gallery
blog KOuKA | Just another commons&sense site
MODEL PROFILE: GIRLS TALK Vol.10 KOuKA @NLINE | ura como-sen

関連エントリー キユーピー あえるパスタソース KOuKA(コウカ) | CM Watch

Amazon.co.jp
ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2012年 12月号 [雑誌]
ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2012年 12月号 [雑誌]

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ高校講座「合格から逆算 高校生活」篇 広瀬すず

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ 高校講座 新CM「合格から逆算 高校生活」篇
このCMに広瀬すずさんが出演しています

「合格から逆算 高校生活」篇 「みんな来ないね」部室でノートを広げ勉強を始める女の子
「合格から逆算すれば1回 15分を続けていく高校生活が君の自力を鍛え上げるから」
スタートは今 進研ゼミ 高校講座

広瀬さんは部室でノートを広げて勉強を始める女の子
進研ゼミ 高校講座のサイトでは15秒・30秒バージョンのCM動画が公開されています

広瀬すずさんはフォスター所属
同じ事務所の広瀬アリスさんは実のお姉さん! 美人姉妹ですね

広瀬すずさんは現在 雑誌 「Seventeen(セブンティーン)」のモデルとして活躍中
これからCMの出演も増えてくるのでは?CMで姉妹共演なんかも見たいですね!

高校講座 TVCMのご案内|進研ゼミ高校講座【定期テスト・大学受験】
アーティスト プロフィール/広瀬すず | FOSTER Management Office

Amazon.co.jp
girls! (37) (双葉社スーパームック)
girls! (37) (双葉社スーパームック)

カーコンビニ倶楽部 年末は愛車も大掃除 戸田比呂子

カーコンビニ倶楽部 「年末は愛車も大掃除」キャンペーン 新CMに戸田比呂子さんが出演しています

CMは渡辺直美さんがメインのバージョンと柴田英嗣さんがメインのバージョンの2パターン
戸田さんが出演しているのは柴田さんのバージョン 「車ちゃんの気持ち」篇「車ちゃんのネタ」篇「車ちゃん相撲部」篇「車ちゃん長い髪の毛」篇の4篇

「車ちゃんの気持ち」篇 「私も長年 クルマやってますけどね クルマの気持ちって考えたことあります?」クルマ役の柴田さん
「汚れたり傷ついたりへこんだり結構つらいときあんのよ」とぼやいているとバンパーが外れる 「これ最悪のケースね」
年末は愛車も大掃除 カーコンビニ倶楽部

カーコンビニ倶楽部のサイトではCM動画の他にメイキング映像も公開されています

戸田比呂子さんは助手席に座る女性
「車ちゃんの気持ち」篇はセリフがありませんが「車ちゃんのネタ」篇では「面白いことやって」とクルマに無茶振り
「車ちゃん長い髪の毛」篇では「長い毛が出てきたんだけど…」と車内で髪の毛を見つけてしまうという内容
どのバージョンも面白い!

戸田さん 花王 アタック Neo 「戻り臭」篇やJT ルーツ「それでも、前を向く。」秋冬篇とCMの出演が続いていますね
これからも面白いCMにどんどん出てほしいなと思います!

車 キズ(傷)・へこみの修理・板金塗装 | カーコンビニ倶楽部≪公式≫
年末は愛車も大掃除【柴田英嗣】 - YouTube
戸田比呂子 SOSモデルエージェンシー


関連エントリー JT Roots (ルーツ)アロマボトルシリーズ 「それでも、前を向く。」秋冬篇 戸田比呂子 | CM Watch

Amazon.co.jp
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX


        

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

                 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:4270 最後に更新した日:2012/12/29

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM